今さぁ、
子犬ちゃんが居てるから、
ママ犬のお世話を先にしてやりたかったり、
子犬ちゃんのお世話やらで
時間もかかるし散歩の順番も変わっちゃうんよな。

せやで、
一緒に行ける子は
一緒にお散歩行ってもぉたら
お散歩の回数減るしええやん
ってんで。


IMG_2491


いつも一緒にお散歩してた
紀州犬の杏と黒柴くるみ&すずの三頭に
瑠奈たんが加わりまちたの


IMG_2490


4頭引きを完成するまでに

①瑠奈たん+すずちゃん
②瑠奈たん+くるみたん
③瑠奈たん+黒柴二頭
④瑠奈たん+杏ちゃん

つ~
工程を経ての四頭引きだす





4日で達成しまちた楽勝


IMG_2459


何でかわからんけど
みんな嬉しそう


FullSizeRender


若い頃やと
はしゃいでもぉて
お散歩どころちゃうかったけど
オトナなりましたなぁ。



FullSizeRender


前後ろが入れ替わっても
誰かが💩してもぉて
待たなアカン時も
みんなええ子にしてますねん

IMG_2453


歩くときはモクモクと歩きます

IMG_2448


・・・まだ追加メンバー足せるな。


IMG_2454


若い頃はいっちゃん引っ張りの強かった杏は
引っ張らんと付いて歩きぃ言うたら
ママの横について歩くねんで天才


IMG_2467


不思議なことに
一頭がおしっこしたら、
同じ場所にみんな順番にオシッコする時あるねんけど

大人しいけど
自分が上やて主張しとるんやろか


IMG_1864


皆でお散歩行くと
楽しそうやねんけど、

たまに一頭で行ったると、
それはそれで嬉しそうやねん


日本犬の四頭引き散歩ができるって
やってみたかったし
ちょっと嬉しい

なんなら
もうちょい増やせたらええなぁ

さぁて
何頭まで増やせるやろ



ぽちっとしてね

IMG_6137