少し前から
紀州犬・杏、瑠奈と
柴犬・くるみ、すず
の4頭引き散歩をするようになって

4頭引き散歩が特別じゃなくなってきたなぁ
と思ってきたトコやってんけどな。


4頭でここちゃんの
犬舎の前を通る時、
ここちゃんが
『あたちも行きたい』
って目で言うもんで
ほな行くか、ってことで
練習ナシで連れて行きました


IMG_4160


ここちゃん以外の四頭は、
ここちゃんを気にする様子もなくて
ここちゃんは
最初ちょっと気を使ってる感じしたけど、

遅れて歩くここちゃんに
杏が近づいて・・・


IMG_4166


嬉しそうなここちゃん

杏はホントに賢くて優しい子や


IMG_4168


坂を上るころにはすっかり仲間入り


動画でどぉぞ





上手に歩くやろ


IMG_4175


皆でクンクンして


IMG_4194


ここちゃんが嬉しそうで、
犬ってやっぱり群れの動物なんやなぁって
思ったわ


まぁ、
ボスはママやけど



IMG_4036


帰って
みんないい子やったから
鹿ジャーキーもらって
ええことずくし


IMG_4038



長老ここちゃんも
ママチームオールスター散歩のメンバーに
加入成功でごじゃいます


お散歩がますます楽しくなるぞぉ~


ポチっとしてね
IMG_6137