今日も降ったり止んだりで
蒸し蒸し暑い一日やったなぁ。


FullSizeRender

カエルさんがお庭に住みついてまして。
のんのに狙われております。

カエルしゃん、
どこへ跳んでも紀州犬が狙ってるぞぇ

IMG_0145

リキでごじゃいます。
先週はテツゴロウの仕事が
えらいことなってたみたいで
帰りが遅く、
リキのお散歩もママが行く日が多かったんやわ。

IMG_0156

リクの散歩に比べりゃ
屁みたいなもんです

IMG_0163

24日は
M家のお兄ちゃんの誕生日やってん。
22歳ですわ。

IMG_0181

小学校3年生でここちゃんのハンドリングで
ハンドラーデビューして
小学校4年生でイチくんのハンドラーとして
全国展に立ち、
若犬組2席若犬賞受賞した
M家の紀州犬王子も
もう22歳てか。

何年このブログ続いてるんやろ
ママも歳取るはずやでなぁ

もう”ママ”て言うてられへんのちゃうの
濁音付けて呼ばれた方がふさわしくなる頃まで
このブログ続いてたら
それはホンマにすげぇけどな

IMG_0186

22歳の誕生日ちゅうても
お兄はバイトで午前様やし
次男坊はテスト前で遅いから
夕飯を好きそうなメニューのにしたり
ちょいとケーキ買っとく程度ですわ。

小さい頃みたいに
パーティーっぽくはならんわな。

懐かしなぁ。

テツゴロウが出張や研修でおらん日は
3人で寿司パーティーが決まりやったのに

IMG_0195

ほんま時の経つのは早い。
ボサっとしてたら
あっという間に年寄なってまうわ

FullSizeRender

リキも
寝てたらオッサンなってまうで


さてと・・・
なんかオモロイ事ないか探そ・・・



ポチっとしてね
IMG_0521
にほんブログ村【紀州犬】