【紀州犬ブログ村】


一昨日、昨日と
朝から晩までずっと暑いやん


FullSizeRender

濡らしたタオルの中に
保冷剤入れたん
首に巻いて散歩に出るねんけど、

じぇんじぇん冷たく感じへん

7時近くなって
薄暗くなり始めてもまだ暑いし

ほんま、殺す気かって感じ

IMG_1834

それでも
ワンズは元気でして

シニアチームも
食欲落ちへんしピーピーならへんし
お散歩はゴハンが近い帰りの方が
引っ張るし

IMG_1913

このかやのんのなんか
走り回ってる

若いってよろしいな


IMG_1844

走ってほたえて

FullSizeRender

💩して

IMG_2078

またひと暴れ

もうついて行けへんから
ロングリードですわ

笑いも引きつるくらい
はしゃいで

ふと止まった瞬間。

IMG_2060

これがこのか

二度見する様な瞬間もあったりして。

紀州犬って
時々見せる
キリっとした表情がええんな。

IMG_2093
こんな顔してたんや、と思うくらい。

川遊びでもしてきたん、って
くらいビタビタになったTシャツで
トコトコ歩いてさぁ

シラフやったら
カッコわるぅて歩けやんけど
ある意味マヒってるから平気やな

どんくさい紀州犬も
可愛い紀州犬もええけど
キリっとしたとこ
たま~~~に見せてくれるから
余計にええんやろな


今日はママのおばあちゃんのお墓参り。
生前から
おばあちゃんの誕生日には会いに行っててん。


暑いけどパワーもらってガンバロ


ぽちっとしてね